2013年1月9日水曜日

【No.13】細木数子 土星人キティちゃん /TV(ズバリ言うわよ!土星人ver)

こんにちは☆
あっという間にお正月も終わってしまいましたね。
そういえばお正月の特番で六星占術でお馴染みの細木数子氏が出てましたね!

六星占術算命学四柱推命ベースみたいです。
一時期ハマってよく調べていたな~と。
ちなみに算命学は横浜中華街で2000円で見てもらえますよ。
手相とセットで3000円。
お手頃価格なので中華街に行ったついでに何度か見てもらったことがあります。


さて、話戻って細木先生の正月番組は見ていなかったのでYoutubeで検索してみました。
細木先生よりマツコデラックスの大きさに目がいっちゃった!!



前置きが長くなりましたが本日のご当地キティちゃんはこちら!


【2005年/ズバリ言うわよ!土星人キティちゃん】
なんで、土星人かというと管理人が土星人なので・笑

恐らく、火星人とか金星人とか別タイプもあると思われます。

ゴージャスな椅子に座っております。
本来のルールであればTV企画物はコレクション対象外なのですが、どこかで30%OFFで売っていたので買っちゃいました。
2005年と書いてありますが購入したのはもっと後なのでブームが去った後でお買い得だったのだと思われます。
ごくごくまれにお買い得で購入できるんですよね!
確か、金環日食キティちゃんも草津で30%OFFで購入した気がします。
流行りものはお買い得になる可能性があるってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿