2013年1月30日水曜日

【No.20】神戸ポートタワーキティちゃん/兵庫

こんにちは!
ご当地キティちゃん根付collectionです。
更新は適当に・・・時間はお昼12時更新です。
ランチのお供としてチェックしてくださいね!

順調にタワーシリーズのご紹介が進んでおります。
管理人はタワー巡りも趣味なのでタワー×キティちゃんのシリーズは大のお気に入り♪


本日ご紹介するのは神戸ポートタワーキティちゃんです♪

【2007年/神戸】ポートタワーキティちゃん

神戸と横浜って似ていません?
中華街とか、港町なところとか・・・。
大好きで年に1回は行ってます♪
ポートタワーはLEDがついてから派手になったんだけど、あれでいいのかな?と思うこともしばしば・・・。
ポートタワーの周りにはオリエンタルホテル・オークラ・ラスイー神戸トの3つホテルがあるんだけどポートタワーを見るなら個人的にラ・スイート神戸が№1です。

ジャグジーからポートタワーが見れちゃうんです♪
そして女子受けするアメニティもいっぱい♪
全室スイートだし素敵なホテルですよ~☆

オリエンタルはバルコニーがキモチイイ(●^o^●)
でも、朝食はホテルオークラのフレンチトーストが最高ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿