2013年2月8日金曜日

【No,22】東京タワー カメラキティちゃん 水色ver/東京

こんにちは。
ご当地キティコレクションです。
最近テレビでご当地キティの特集があったみたいで
当ブログのアクセス数も知らぬ間にUPしてました。
ありがたや~☆

順調にタワーコレクションも進んでおります。
本日は東京タワーシリーズ第2弾です。



【2004年/東京】東京タワー カメラキティちゃん 水色ver

何故かタワーが水色なんですよね。
そいてキティちゃんの目がキラキラしてます♪
初めて東京タワーを見て感動しちゃった設定??
ちなみに東京タワーのお土産屋さんには全国のご当地キティちゃんが売っているんですよね!
さすが東京!!
財力さえあればかなりのご当地キティちゃんを東京タワーで揃えられるハズです・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿